林歯科では松坂市で歯科医師を求人、募集しています三重県松坂市で歯科医師の募集・求人をお探しの方は林歯科医院へ

北海道に行ってきました!

こんにちは、歯科医師の坪井です。

8月22日、僕の第2の故郷である北海道でパーシャルデンチャーの勉強会に参加してきました。元々僕が所属していた北大高齢者歯科教室でお世話になった先生が、ともすれば歯科医師毎に異なる設計になってしまうパーシャルデンチャーの本質を共有し、理解を深めようという趣旨の元に開催されている内々の勉強会です。

札幌を離れて1年半が過ぎようとしておりますが、院長にお休みをいただいて、度々札幌に勉強しに行かせていただいており、毎回とても刺激を受けて帰ってきて、よし、頑張ろう!という気にさせられます。北海道を離れてみて、改めて自分は北海道という土地と、そこにいる人たちのことがとても好きなんだなぁと実感させられます。最近は交通の便も良くなったので、うまくいけば自宅から札幌駅まで4時間程度で着くことも可能です。毎回友達やお世話になった先生方と飲みに行ったりするのも大きな楽しみの一つです。今回は美味しいスープカレーに出会えたことも大きな収穫の一つでした(笑)IMG_0623

北海道と三重、とても離れているようですが、意外なところで人と人とが繋がったりすることもあり、両方の地でご縁に恵まれて日々過ごしております。

お問い合わせはこちら

三重県松阪市嬉野須賀領町507-1

10:00~12:30×
14:00~18:30×

※土曜日は18:00までの診療です。
休診日 / 日曜日・祝日

クリニック見学希望の方は
お気軽にお電話ください。

公式サイトはこちら
  • 林歯科医院院長ブログ
  • 勤務医の日常ブログ